fランだけど頑張ります

2年生が就活を意識し、危機感維持のために垂れ流す日記です

やっぱりヤメタ⊂( ⊂ _ω_ )⊃

何かインターンの合説ってやっぱり3年向けなんだね。

取り敢えず来年参加します。冷やかしになりかねないし、こういうイベントが有るんだとφ(..)メモメモしとく。

あと最近マイナビの人が学校に来ていたので、お話聞いてきました。内容はマイナビの使い方とか、インターンシップのこととかでした。

でも、マイナビリクナビってチョロっと触れば使えるよね。今、2018年版で登録して色々見ているけど、使い方の説明とかいらない希ガス

まぁ良いけど。正直、変なアンケートの方が時間かかってたし意味なかったと思う。

来週、学校でインターンの説明会がある様なので、コイツには出席しようと思ってます。

あと、最近バイトを新しく始めました。元からやっているやつのシフトが空いてきたので、暇なんですよね。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ($Д$)金ジャー!!

はい。

また、何かあったら更新しようと思います。

おわり